キラキラ輝く空の向こう

~ 大好きな彼との 秘密の恋 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゴ

先ほど、近所の方に
りんごを頂きました~(^_^)v


すぐに
切って食べようとしたトコロ…


彼ちゃんからの電話(^w^)


『俺も、昼にお客様に頂いて~
子供達にも置いとくつもりが…(^w^)
大人3人で食べてしまった
止まらへん!旨すぎやろ~』って



3人って(ρ_;)
お母さんと奥さんと彼ちゃん…


りんご切ってもらったんだ~


仲良く食べたのかな…


ほんの少し拗ねてみたp(´⌒`q)



当たり前の事だけど
羨ましい



って言うか(≧ヘ≦)
彼ちゃんと食べたかったぁぁぁぁ…



なんて言ってもしょうがないしね(⌒~⌒)



そんなキラの事
またまた彼ちゃんは笑ってるし



でもやっぱり『りんご』には罪ないし(笑)

キラもとっても美味しかったです(*^o^*)



キラがヤキモチ妬いて

彼ちゃんがケラケラ嬉しそうに笑って
『ハイハイ…(^w^)』ってなだめられるのは

実は…好きなんです!(b^ー°)


面倒くさいキラ(^w^)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/27(木) 16:56:04|
  2. 彼とのお喋り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<笑えるくらいに… | ホーム | チクン>>

コメント

きっと、ヤキモチを妬いてもらえてることが嬉しいんだろうね。
妬く方はすごく嫌だけど、妬かれると嬉しくない?
だからなんだろうな。
うちの彼も私がヤキモチ的な文句を言うと、ものすごく楽しそうに笑うもん(*>ω<*)
まぁ、私も彼がヤキモチ的なことを言うと、嬉しくてつい笑っちゃうけどね(ノ∀`♥)
  1. 2011/10/27(木) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. よしみたん #7Av0q/ks
  4. [ 編集]

★『よしみたん』さん★

ヤキモチは妬いてもらうと(*^o^*)
かなり嬉しい

たまにだけど
ワザと(^O^)ヤキモチ妬きそうな事言ってみたり
イジワル言ってみたりしま~す(*^o^*)

そんなで結局じゃれ合って(≧∇≦)

最後は『ラブラブやなぁ~』ってなるんですけどね
  1. 2011/10/28(金) 07:56:47 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

同じもの食べていたりすると、
一緒に食べたかった~なんて思いますね。
私たちは31アイス(笑)

やきもちはお互いに口に出すことないんです。
まえ、おしゃれは私の前だけでいいのに
と言ったら、身奇麗にしていないと
女性の部下に嫌われますって、まともな答えが
返ってきて、つまらなかったwww
  1. 2011/10/28(金) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. 流れゆく雲 #-
  4. [ 編集]

★『流れゆく雲』さん★

流れゆく雲さんと彼さまの食べ物と言えば(^w^)ウフフ

31がパッと浮かびます(笑)
ハロウィンバージョンがステキだったから(^_^)v

大好きな人と食べたら
何倍にも美味しいですね(*^o^*)

ヤキモチは口に出さないんですか~(=゜-゜)

キラはまだまだお子ちゃまかな~

すぐ顔に出るし
言わずにはいられないです(>_<)

あっ、でも彼ちゃんにだけですけどね
  1. 2011/10/28(金) 09:40:36 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaririmama.blog71.fc2.com/tb.php/53-029da25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。