キラキラ輝く空の向こう

~ 大好きな彼との 秘密の恋 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢った頃のまま(*^o^*)

土曜日は
朝起きてみないと

彼ちゃんと話せるかどうか分からない…


今日は無事に(*^o^*)話せました


しかもここ数日ずっと、いつもにも増して『スキスキモード全開』なキラ(≧∇≦)


ウキウキとドキドキで(^w^)彼ちゃんとの電話を楽しめました





色んな話しをしてたら、彼ちゃんとの『初めての電話』の事で盛り上がって

『そう言えばあの時、緊張しながらも嬉しくて、
ずっと笑いながら、かなりテンションたかなってたなぁ(^◇^)』って彼ちゃん


今でも思い出す


照れ笑いしながら、一生懸命(^w^)彼ちゃんの声聞いてて、汗で手がしっとりしてた

電話切ってからも
ドキドキが止まらなくて(≧∇≦)
深呼吸するたびに思い出し笑いしてニヤケ顔



今ではさすがに電話にもなれたけど


電話を切った後の幸せな余韻は、やっぱりたまらないo(^-^)o


『いつまでこんっなにも!(b^ー°)ドキドキ・ワクワクしていられるんだろう』
キラがそう言うと

『ずっ~と一生やで。
死ぬまで一緒やし』


\(^ー^)/嬉しい



それなら…
キラを連れ去って欲しいな…とも思っちゃった



大好き

切なすぎる(^w^)
  1. 2011/10/29(土) 17:13:44|
  2. 彼とのお喋り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最大の…ピンチ!? | ホーム | 笑えるくらいに…>>

コメント

>『ずっ~と一生やで。
>死ぬまで一緒やし』

いやん(///ω///)
こんなこと言われたのね(*/∇\*) キャ
でも、こんなこと言われたら、今すぐ連れ去ってって思うよね(*/∇\*) キャ
私も、彼がほんとはこのまま連れ去りたいって言ってくれた時、大歓迎って思っちゃったもん(ノ∀`♥)
でも、彼は将来結婚を反対されても、駆け落ちするって言ってくれたんだ(ノ∀`♥)
今は、それだけでいいやって思ってるんだけどね(ノ∀`♥)
  1. 2011/10/29(土) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. よしみたん #7Av0q/ks
  4. [ 編集]

★『よしみたん』さん★

理想と現実…
なかなか上手い事いかない事あるけど(^O^)
きっといつか…って夢みるのはイイよね

連れ去ってくれる日が来るかも

よしみたんさん達は、きっとそんな日が来ますね
  1. 2011/10/30(日) 05:27:13 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

余韻・・・

彼ちゃんと話せて良かったね(*^ー゚)v


いいよね・・・

電話切った後の余韻(≧艸≦*)

ずっとずっと大好きな彼と一緒に
この気持ちのまま死ぬまで過ごせたら
それだけで幸せだよね☆彡



  1. 2011/10/30(日) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

★『ことり』ちゃん★

ホント(^w^)
幸せな『時』が、このままずっ~と続きますように

彼の存在はもう無くてはならない存在だも~んo(^-^)o

  1. 2011/10/31(月) 06:10:20 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

あまりに幸せすぎて、嬉しさでうきうきするけど
その分の反動もつらいところなのよね。
そこを行ったり来たり・・・

そこは仕方がない!
でも、お互い気持ちはきちんと
つながっているって確認できるだけでも
幸せなことだね。

日々そんな安心と愛情を
くれる彼さんに感謝だね♫
  1. 2011/11/01(火) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. 流れゆく雲 #-
  4. [ 編集]

★『流れゆく雲』さん★


行ったり来たりな心(;_;)

彼ちゃんへの想いはブレないけれど
色々な気持ちに時々、動揺します

でもやっぱり
感謝の気持ちは大切ですね~

どんなに想いをかけてくれてるか
忘れないようにしなきゃだ(*^o^*)

  1. 2011/11/01(火) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaririmama.blog71.fc2.com/tb.php/55-5eb683ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
