キラキラ輝く空の向こう

~ 大好きな彼との 秘密の恋 ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気だと言う事

キラが
彼ちゃんの夢に出てきたって(*^o^*)

すごーく幸せや~って言ってた



キラが住んでいる大きなマンションがあって

そこにしょっちゅう通ってて

『今の時間は…旦那さん居るかな~』とか思いながら、待ってたり…

キラの家のドアから
旦那さんが出てきたのを見て
『キラには、旦那さんがいるんだよな』って改めて思い知らされたり…

切なさも感じるけど

会いに行ける事や

夢にキラが出てきたって事が、幸せやった~(*^o^*)

と、言ってました

キラだってo(^-^)o
夢に出てくる程に『想ってくれてるのかな』って
幸せな気持ちです

ありがとう(*^o^*)





余談で…

旦那さんは、どんな感じの人だったか聞いてみると…

『スーツを来て、ピシッとした、格好いい男の人やったで
なんか、かなわないなって感じやった』って
(実際、スーツなんて着ないけどね(^w^))

お互いだけど

踏み込めない場所ってあって
旦那さんや奥さんに対して
『かなわない』って気持ちが、どこかにあるなぁって思った

家族ではないから…



もっと早く会いたかったし

ずっと側に居られたら…

そんな切ない気持ちは、本当の『愛』がある証拠(≧∇≦)だよね

スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 16:47:21|
  2. 彼とのお喋り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パタパタ | ホーム | 性別の違い>>

コメント

こんにちは♪

iいいなぁキラちゃん♡

彼の夢に登場できて!!
夢に出るってことは潜在意識の中に
しっかりと焼きつけられているんだよね(*^▽^*)

幸せな気持ちになれたね❤

  1. 2011/11/15(火) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

★『ことり』ちゃん★

そうなの(*^o^*)
幸せな気持ちになったょ

思わず『夢に見てくれてありがと~』って言っちゃった(^w^)

なかなか逢うことが難しいから(>_<)
逢いたいがいっぱいなのかも(^w^)

頑張らなくちゃo(^-^)o
  1. 2011/11/15(火) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaririmama.blog71.fc2.com/tb.php/65-12c825d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
