キラキラ輝く空の向こう

~ 大好きな彼との 秘密の恋 ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しい、簡単な事…?

たまに『考える事』があって…

毎日ね
話せた、会えるかも…でウキウキしてみたり

寂しくて、今って時が無理なコトで、切なくなったり(;_;)

でも『心』だけは、誰よりも 何よりも繋がってて、求めあってる

それに
大好きで
愛しくて
楽しくて
笑顔になれて
ギュッってしたくて
逢いたくて
離れたくなくなる

いっぱい いっぱい
お互いを満たしていく存在

だけど
家族は大切で
簡単には崩せない

崩してはイケないんだと思う

でも
彼が奥さんに対する、家族としての愛情や普通に仲良しな想いとは

キラは違ってて

旦那さんには愛情ではなく、情…なんだよね

ただ、子供の事は心配で、別れたいって気持ちの歯止めになってる

彼と出会えて始まった、今の関係は

正直、こんなに苦しい想いもあるなんて思わなかった

『初めから、分かってた事でしょ』
コレは何回か言われましたが

残念ながらキラは、
分かってなかったんです

1度だけ真剣にこの事を話し合って
距離をおいた事があります

彼ちゃんから離れる事は当然ムリでした

だんだん色んな事が分かってきて
泣いたり笑ったりしながら
『そうなんだ』と自分に言い聞かせると

乗り越えて行ける事が、増えて来たと思います

だけどホントは
家族みたいに、側にいたいなって今も思います

家庭を大事にするには、偽った自分が『あなたが大切だよ』って旦那さんに微笑んでいなくてはならなくて

時々辛い時がある

ずっと家族を大切にしながら
心は彼ちゃんで
続いて行くのかな

先の先
どんな風になっていくのかな~って、思ったりします

『今の気持ちが大事やで』
彼が正しいのかもしれません

逃げてるみたいで
悲しくなる時もありました

ずっーと前
『2人の事をハッキリ出来ない俺が、ズルいのかもしれへん』そう彼ちゃんが言ってた

どうしようもない事もありますね

正直な彼は
信頼出来るし、ついていけるって思えました

全ては自分次第なのかな
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 17:27:06|
  2. キラの想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お久しぶり | ホーム | パタパタ>>

コメント

おはよ♪

う~ん・・・
あたしも同じこと良く考えるよ・・・

それはやっぱり心の中で彼の存在が大きくなればなるほど
一緒にずっといたいって・・・心もカラダもそばに・・・ってね

現実問題はいろいろクリアしなきゃいけないことがあって
難しいけど・・・彼も同じように想ってくれているって考えると
それだけで幸せなのに欲張りな自分もいて・・・

グルグル回って気持ちが不安定になることもあるよね(u_u*)
この関係の宿命なのかな・・・
  1. 2011/11/22(火) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

★『ことり』ちゃん★

そうだよね(;_;)
考えたりするよね

幸せな想いいっぱいあるし、お互いに必要な存在だと間違いなく思えるのに…
欲張りな心が出てくる~

何度もこんな気持ちを(°□°;)彼にぶつけてみたりする事あるけど

ちゃんと受け止めてくれるし
もう大丈夫ってなるまで、話をしてくれるし

それが全てだなって思う

現実の状況が
元々あったんだから、そう簡単には…ネ
  1. 2011/11/22(火) 15:30:13 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

私も、同じです。
旦那には情しかないです。
ただ、彼とも約束したってのもあるけど、子供のために一緒にいるだけ。
子供がいなかったら、まず結婚はしてないと思うし。
結婚してない状態で彼と出会えてたら、どれだけよかったかって何回も思っちゃう。
考えても仕方ないことだけど。
きっと、自分の気持ちが満たされない限り、永遠に続く悩みなんだろうね。
  1. 2011/11/22(火) 15:50:21 |
  2. URL |
  3. よしみたん #7Av0q/ks
  4. [ 編集]

★『よしみたん』さん★

そっか~(*^o^*)
やっぱりよしみたんさんも一緒

何1つ考える事なく
自分達の気持ちだけを(≧ε≦)最優先出来る状況だったら
悩まなくてイイのにね…

よしみたんさんは
2人での『約束』があるから(^w^)
それに向かって頑張って欲しいで~す
  1. 2011/11/22(火) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

私はもう子どもが社会人です。
身元がしっかりしていないと・・・
と昔は思われていた仕事なので
(今は変わったかもしれないけれど)
就職するまでは親の責任が
大きいなって終わったからこそ
実感する気持ちです。

いろんな気持ちがうずまきますよね。
私たちのような年齢でもそう思いますから
そこから抜けようとしてもできない環境で
頑張るつらさ、私たち以上ですね。

男女としての愛情はもちろん
良き父親、母親としての人間的な
魅力にも沢山目を向けて好きになる
といいのかな〜。

なかなか逢えないけれど、日々お二人は
とってもいい関係でつながっていますよね。

彼さんのお話されていること、キラちゃんが
大切だからこそっていう気持ちが
ビシビシ伝わってきます^^

わかっていても、定期的に(?)こんな気持ちが
くり返し襲ってきますね。
そんな時は、ブログに書いてスッキリ!
  1. 2011/11/24(木) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. 流れゆく雲 #-
  4. [ 編集]

★『流れゆく雲』さん★

子育て真っ盛りなキラは
やっぱり現実、ココから抜け出せない(>_<)

でも毎日に追われてしまって
心のヨリドコロは彼ちゃん

どうにもならない~(>_<)なんて思う事も多くてもどかしいです…

いつか別れが来るのか…
ずっとこのままでいくのか
先は分からないケド

モヤモヤしたらまた
キラブログにぶちまけます(^w^)!

ありがとうございます
  1. 2011/11/27(日) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaririmama.blog71.fc2.com/tb.php/67-0356a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
