キラキラ輝く空の向こう

~ 大好きな彼との 秘密の恋 ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけてしまった

見てはイケないもの…ではありませんょ(^w^)




とにかく12月はバタバタ過ごしました(>_<)

そうこうしてる間に
年が明けてましたね


今年の『初癒やし』は…今日でした


午前中、やっ~と聞けた彼ちゃんの声



寂しかったよ~って言いたいのに


強がりキラになって

ついでに

意地悪キラにもなってしまいました…


『年明けから、そんなモードはダメだよ』っと彼ちゃんに、なだめられました(;_;)


『やっぱり正月はつまらん!楽しくないでぇ、キラとこうしてるのが1番
今すぐ会って、ギューッって抱きしめたいな』って言ってくれました


キラの夢ばかり見た事や

友達と出掛けてた時に電話かけたかったって事や

キラとは相変わらず仲良しやで~ってそのお友達にも話してた事


いっぱい聞いてたら(*^o^*)嬉しくなって

毎日想ってくれてる事を

また改めて知りました(≧∇≦)



いっぱい いっぱい
今年も幸せでいられます様に…


ノンビリ気まぐれ更新なキラですが


今年も
どうぞよろしくお願いします(・o・)ノ
  1. 2012/01/04(水) 13:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<密かな楽しみ | ホーム | 師走>>

コメント

ご訪問ありがとうです。これからも更新楽しみにしてますね。
またきてくださいね。
出来たらアンケートもお答えいただけたらうれしいです
  1. 2012/01/04(水) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. CAZ #ZZqBn9yc
  4. [ 編集]

今年もよろしくです。
いいなぁ、声聞けて。
私は、年明けてから、まだ声聞けてないよ(´ノω・。)
しかも、今日のデートはお預けになっちゃったし(´ノω・。)
まぁ、デートはたぶん無理だと思ってたからいいんだけどね。。。
声聞きたいのになぁ。。。
キラさんのところは、彼さんがかけてきてくれるんだもんね、いいなぁ。。。
  1. 2012/01/04(水) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. よしみたん #7Av0q/ks
  4. [ 編集]

★よしみたんさん★

★よしみたんさん★

早く声だけでも聞けたらいいね~(^O^)
キラは、自分からは電話出来ないから、待ってばかりだょ(;_;)

メールきらいな彼ちゃんだから、キラがメールしても…めったに返信はないしね!

今年もお互いに頑張りましょうね
  1. 2012/01/05(木) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

キラちゃん今年もよろしくね(*^▽^*)

彼ちゃんの声聞けていいなぁ❤

あたしも早く彼の声聞きたい(≧艸≦*)

お互い幸せでいられますように☆
  1. 2012/01/06(金) 07:01:37 |
  2. URL |
  3. ことり #-
  4. [ 編集]

★ことりちゃん★

★ことりちゃん★

ことりちゃん達は、メールがすごかったよね(*^o^*)

キラ彼ちゃんはメール…ほとんどくれないから、時々寂しい!

でも、声聞きたいよね~元気もらえるし

早く今年初の声でも繋がれたら良いね
  1. 2012/01/06(金) 07:15:14 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayaririmama.blog71.fc2.com/tb.php/74-0d0d7c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
